とうちゃんからお前たちへ

かけがえなきかみさんとチビたちに捧ぐ

理想の女性像 Ⅱ

手の指先は長く美しく

縦長の爪であること

 

この指先については

芸能人の蒼井優さんが理想を満たしている

 

顔の輪郭はその人に合っていればいいが

眉はキリッと上がっていて

目尻は少し下り目が望ましい

 

この点も蒼井優さんは理想を満たしている

 

口は大きめで

下唇が少し厚めなら尚良い

 

この点も蒼井優さんは理想を満たしている

 

鼻については

あまり立派だと生理的に敬遠してしまうので

小ぶりな鼻が好みだ

 

そういった点では

蒼井優さんの鼻も悪くないww

 

とは言え

勝手な理想を並べるだけなら誰にでもできる

 

リアルカノジョに恵まれなかったオレは

芸能人に目を向けることも少なくなかったが

いつも何か物足りなさを感じていた

それだけオレの理想は高すぎるんだろうと

自分で自分を納得させていた